序~北の国からこんにちは 展望台からのさっぽろホワイトイルミネーション
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


展望台からのさっぽろホワイトイルミネーション

[札幌] ブログ村キーワード

さっぽろホワイトイルミネーション

さっぽろテレビ塔展望台からの風景です。

PC150198syukusyou017_convert_20081215233757.jpg
(撮影場所:さっぽろテレビ塔)

が降ってようやく本来のホワイトイルミネーションになった気がします。

FC2ブログランキング・ブログ村に参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

展望台で新婚らしき男女からホワイトイルミネーションをバックに記念撮影を頼まれ喜んで引き受けました。(当然ながら私、一人で行っています・・・)

素敵なお二人の笑顔に私も笑顔をもらいました。あの幸せそうな笑顔が一番の私の喜びでした。
北海道で素敵な思い出を作っていただいて北海道を好きになってもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : さっぽろ イルミネーション テレビ塔 写真

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

中野さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~こういう高さから 撮影すると
イルミの雰囲気が変わり いいものですね。。。
と~~っても綺麗です。。。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

キリ番のお祝いコメ 嬉しかったです~(*´▽`*)ニコッ
有難うございました~!

マリアさん

こんばんは!いつもありがとうございます。

展望台には私もしばらく上っていませんでしたので感動できました。
記念撮影に関われたのも嬉しかったです。

ステキ~☆

中野さん、こんばんは☆
綺麗ですね~(^O^)
ここはやっぱり雪がないと!・・・ですね~(^_-)-☆
おととし、息子とデートした時、ここの展望台から雪まつりを見ました。
とっても感動したのを覚えています。
エレベーターは混んでいませんでしたか?
雪まつりの時は、1時間待ちでした・・・^_^;

メアリー。さん

コメントありがとうございます。

お子さんとデートなんてうらやましいです!(笑)
雪まつりよりも人出は少ないのでしょうか、すんなり乗れましたよ。
観光客も少ないようなので、嬉しいやら悲しいやら・・・。

やはり雪があってのイルミネーションですよね♪
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録