序~北の国からこんにちは いよいよ明日まで!60thさっぽろ雪まつり
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


いよいよ明日まで!60thさっぽろ雪まつり

[札幌] ブログ村キーワード

またかと思われるかと思いますが、本日も「60thさっぽろ雪まつり」の写真をお送りします。
雪まつり開催期間も明日までなんで・・・・)


北の動物家族


定番の大雪像です。



会場内では国際雪像コンクールも行われました。こちら各国の準備風景です。


アメリカ


みんな楽しげです。


フィンランド


団結力が感じられます。


ニュージーランド


ひときわ目立つ看板でした。に慣れていないから大変かも。。。



タイ


こちらも慣れていない雪に悪戦苦闘していました。




なんだか楽しげな氷像


なんだか楽しげに見えたのは私だけかな?(苦笑)


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
おまけです。

今日のラストは、会場内で見つけた一コマ。


ママの背中



最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 雪まつり コンクール

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった・・・

今年もいけませんでいた・・・
来年こそと毎年思っています・・・
仕事をリタイアするまでは無理かなあ

(@^∇^@) わぁーい

中野さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

雪祭りの記事 全然飽きません~~!
見せていただけてすごく嬉しいです!
今週いっぱい 雪祭りの記事でもいいくらいですよ~!
・・・ということで、今日も、とてもうれしく拝見しました。
国際雪像コンクールも、あるんですね。。。
知りませんでした。
完成した雪像も、拝見したいです~(*´▽`*)ニコッ

もうですか…

あっという間ですね…
雪と氷のサガですね…いつまでもは出来ない…
もったいないけど、仕方ないですね。
その儚さも雪の魅力ですかね…

楽しませ頂けてありがとう!

行った気持ちになりました。

なべさん

iいつもありがとうございます!

お忙しいのは元気な証拠!毎年開催されますから、気長に行ける時を待ちましょう♪
こうして北海道に関心を持ってくれて嬉しいですよ。ホントに感謝です。

No title

僕も明日行ってこようと思ってましたが、写真いっぱい見てお腹いっぱいになりました(笑)
今週小樽に行ってきます☆

マリアさん

いつもありがとうございます!

さすがにそろそろ飽きられるかと・・・。最近、全然ブックレビューしてないし・・・なんて!
嬉しいコメントありがとうございます!明日は、雪まつり最終日なんでここまで来たら雪まつりで行きますね(笑)

本日、マリアさんのコメントをモバイルからチェックしたのでリクエストに応えられるように撮影してきました(汗)

気に入ってもらえたら嬉しいです。次の記事にご期待!

ゆきむしさん

いつもありがとうございます!

確かに開催期間が限られる祭ですよね。終わった後の儚さといったら・・・・。

行った気持ちになったとは!(涙)
なんと嬉しいコメント!先ほどのコメントにも書きましたが、明日も雪まつりネタ確定なんで楽しみにしていてください!

たくさん

コメントありがとうございます!

お腹いっぱいになっちゃいましたか・・・・。小樽も素敵な場所ですよね。私も小樽好きです。
楽しんできてくださいね♪

全く、飽きません!

ゆっくり見れなかったので、逆にうれしいですよ~。
昨日、丸井の帰りにすすきのの方もチラっと見たのですが、
氷に雪が積もってて、ちょっと残念な感じでしたね~
中野さんもいらしてたんですよね?私たち、すれ違ってたのかも???

最後の一枚、いいですね。
数年前の私だわ・・なんて、懐かしみながら見てました。
私も、ジュニア抱っこの後ろ姿、写真に撮っておけばよかったな。
と~っても、「抱っこ」がしたくなりました。

メアリー。さん

いつもありがとうございます!

意外と何度かすれ違ってるかも知れませんね(笑)
私、普段は札幌に潜伏しているので・・・。気に入っていただいて嬉しいです!

明日でおしまいなのは残念ですが、祭の後のあのなんとも言えない儚さもまた風情を感じます。

最後の一枚。
ご自分に重ねて見ていただいたんですね。何だかとても印象に残ったのでパチリ!しました。
「抱っこ」してあげてください!世界中で何よりも幸せをジュニア君は感じるんだろうなぁ。
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録