序~北の国からこんにちは いよいよ本日最終日!60thさっぽろ雪まつり
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


いよいよ本日最終日!60thさっぽろ雪まつり

[札幌] ブログ村キーワード

60thさっぽろ雪まつり」いよいよ本日最終日となりました。
開催時期に合わせて本日も雪まつり写真をお送りします。


エレクトーンと氷像


氷像とエレクトーンの共演♪




夜へ


夜へのいざない。




雪灯り


一人一人の願いをこめて・・・




ここからは、マリアさんのリクエストにお応えして、昨日紹介した国際雪像コンクールの各国完成写真です。製作途中の写真が昨日の記事にUPされているので比べてみると面白いかも知れません。


アメリカ完成!




フィンランド完成!




ニュージーランド完成!




タイ・優勝!


タイの皆さん!おめでとうございます!




最後に・・・


ブルーフィッシュ




今年は雪像はもちろんなのですが、氷像にも魅力的なものが多かったと感じました。


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
本日のおまけです。

2回目の記事で紹介したミニSL

発車オーライ!


会場で目にした家族

パパ頑張る!




最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 雪まつり コンクール

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

60thさっぽろ雪まつり 同時開催 すすきの氷の祭典

[札幌] ブログ村キーワード 「さっぽろ雪まつり」と同期間に夜の歓楽街で有名な「すすきの」では「氷の祭典」が行われています。 氷の祭...

60thさっぽろ雪まつり

[札幌] ブログ村キーワード 先日開幕した「さっぽろ雪まつり」。 今日は、大雪像とは違った切り口の写真をお送りします。 ミニSL ...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。=*^-^*=

色付きの文字今日が最終日なんですね。
お名残惜しい.。o○
今年もたくさんの人が楽しんだんでしょうネ。
まるで小樽のような雪灯りもあったんですね!
ありがとうございました。(_ _*)

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

中野さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~!国際雪像コンクール 完成したお写真のアップ
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お忙しいのに、無理を言ってすみません。。
でも、こうして、お写真拝見でき 嬉しいです。。。
それぞれ、お国柄が出ていて 面白いですね。。。
しかし、タイの方々 寒さに慣れていないでしょうから
雪像作り 大変でしたでしょう。。。

今年は、こちらで、雪祭りを楽しむことができ
とても嬉しかったです~(*´▽`*)ニコッ
夕暮れ時の会場 綺麗ですね~!

れれなさん

コメントありがとうございます!

一週間しかないですからね。暖かくなってきたら危険ですし。
外国の方がたくさんみえていました。祭りの後のわびしさと地元経済の停滞もあいまって切ない月末が始まるのかも知れません。

雪灯りは参加者が1時間くらいで作った手作りのものなんですよ~!

マリアさん

いつもありがとうございます!

モバイルでマリアさんのコメントを見た瞬間に、これは記事にしよう!と逆に燃えました(笑)
喜んでいただけてうれしいです。優秀賞のタイの作品製作中の先日の写真から見たらものすごく頑張ったんだなぁと思えますよね。

解析したら、雪まつり期間にこのブログにもタイと数カ国からお客様が見えていました。完成形と優勝!の写真載せられたんで良かったとも思います。

夕暮れ時の会場。気に入っていただけて嬉しいです。私もお気に入りの一枚なんですよ(笑)
マリアさんのお墨付きをいただけて嬉しさ倍増です!ありがとうございます!
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録