序~北の国からこんにちは WBC!日本代表優勝!韓国を破って2連覇!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト


WBC!日本代表優勝!韓国を破って2連覇!

[WBC] ブログ村キーワード

WBC日本代表優勝!!

チームとして進化した侍JAPANには感動しました!日本に元気をくれましたよね。

あれこれ言われていましたが、さすがはイチロー選手!頼りになります!


イチロー選手の本を紹介します。


未来をかえる イチロー262のNextメッセージ未来をかえる イチロー262のNextメッセージ
(2007/12/19)
「未来をかえるイチロー262のNextメ

商品詳細を見る



〇とにかく、ムダなことを、考えることですよ。
考えて、言葉にしようとしているうちに、パッとひらめく。




〇おなじ苦しむなら、考えて苦しまないといけない。
なにも考えないで、ただ苦しんでいても何も生まれない。




〇はじめから、今があったわけではありません。
状況は、すこしずつ、変えていけるものです。




〇すぐに伝えたことは、すぐに忘れられてしまうんじゃないか。
考えてもらったあと、伝えたことなら、のこるんじゃないか。





メジャーリーガー「イチロー選手」の262の言葉が、1ページに一つづつ書かれています。


*この記事は2008年10月16日にこのブログで紹介した記事に加筆・修正したものです。


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : WBC 侍JAPAN イチロー 優勝

コメントの投稿

非公開コメント

(@^∇^@) わぁーい

中野さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

WBC 私も両親と一緒に応援しました~!
イチロー いい所で打ちましたね。。。
すごいプレッシャーだったと思いますが、それに
負けないで 打てるところが素晴らしい!
イチローに新たな 伝説が 加わった記念すべき日ですね~!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

No title

こんばんはv-266
訪問ありがとうございます。
あし@からお邪魔しましたぁ~~。
ブログの内容は違いますが・・・よかったら、また遊びに来てくださいv-266

ランキング応援ポチ☆っとなv-218

マリアさん

いつもありがとうございます!

しびれましたねぇ~。今日の試合。
イチローのすごさを再認識しましたね♪

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(マリアさんの絵文字お借りしました)

ずぼらママさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

よかったらまた来てくださいね。

ご無沙汰してました。

おはようございます。
根性無しのメアリーです。
しばらく更新してません。
Blogなんて止めようかとも思うくらいの根性なしです・・・


昨夜、コーチャンフォーに行ってきたんです。
ジュニアに本を買う約束をしていたので。
(ちなみにジュニアは「メジャー」という野球漫画本と、
「日本の歴史」の漫画本を購入)
私もたまには本を買いたいなと思って、うろうろ・・・
その時、ふと中野さんのBlog読み返した~い!!って、思いました。
自分で選ぶとなると、なかなか決められなくて・・・
本って、けっこういい値段じゃないですか!?
ジュニアと自分の分となると、大きい買い物になってしまう。
だからこそ、失敗したくないんですよね。
そんな時に、中野さんのこのBlogが役立つってわけです。
なのに、携帯も忘れ、Blog読み返しもできず・・・

が、不思議なことに、この「イチロー262のNextメッセージ」を
たまたま手にとって、見てたんですよね!
購入まではいたらなかったんですが・・・

それにしても、昨日は試合が気になって、
仕事が手につかない一日でした。・・・^_^;

メアリー。 さん

いつもありがとうございます!

そんな気分の時もありますよ~。ゆっくり楽しんでくださいね。

本。そうなんですよ。結構するんです!(お値段が!)
頼りにして貰えるなんて嬉しいですぅ(泣)コーチャンフォーってめっちゃ売り場面積広いとこですよね・・・。かなり感覚研ぎ澄まさないと衝動買いとお財布の身の危険を感じます(笑)

本屋さんで私のブログを思い出してもらえたなんて光栄です。ありがとうございます!
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録