序~北の国からこんにちは 初恋の人からの手紙
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

[初恋の人からの手紙] ブログ村キーワード


初恋の人から手紙がきました・・・・。


中野智志、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていた中野智志をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に中野智志が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、結局中野智志って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が中野智志の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、中野智志にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの中野智志は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、中野智志は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな中野智志の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総括して言えば、きっと私は中野智志と付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、中野智志と付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私は中野智志が大好きでした。これからも中野智志らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 中野智志が私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。







お気づきでしょうが、嘘です(笑)
本日、エープリルフールなので、たまにはこんな記事をUPしました。


ここでお手紙見られますよ。
初恋の人からの手紙


ちなみに盗聴器には関心がありません。


今日から四月新年度のスタートですね!リフレッシュして頑張りましょう!


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 初恋 手紙 エープリルフール 新年度 四月

コメントの投稿

非公開コメント

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

中野さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやぁ~~ビックリしました!
突然 ラブレター公開かと。。。笑
いろいろなサイトがあるのですね~!
エイプリルフールの サプライズ まんまとひっかかりました~!
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
上のサイト のちほどゆっくり訪問したいと思います。。。

マリアさん

いつもありがとうございます!

こんなネタ記事でリアクションコメントいただけてうれしいです(^◇^)

たまには、時事ネタで楽しんでみたりするのもよいかと・・・。笑って過ごせば、福は寄ってくるさ!
なんて元気に過ごしましょうね。
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録