序~北の国からこんにちは 水の中の風景
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト


水の中の風景

[札幌] ブログ村キーワード

札幌にもようやくの日差しがやってきました。が待ち遠しい今日この頃です。

今日は、札幌豊平川河川敷で撮影した「水の中の風景写真をお送りします。


水の中の風景




水の中の風景2




水の中の風景3




水の中の風景4




はじめてコンセプト統一して撮影してみました。
撮影場所:札幌市豊平川河川敷


何か感じてくれたら嬉しいです。


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 札幌 写真 北海道 風景

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス~☆

中野さん、おはようございます。(^○^)
コンセプト統一、いいですね~。
同じ形の水たまりなどあるわけもなく、
またそこに映る風景も様々・・・
とっても、気に入りました。(^○^)

水の中の風景3・・・あそこの教会だ!!(名前は不明)

No title

おはようございます!
&はじめましてー
桜これからなんですね
楽しみですね。
僕も水に映る風景ってとっても
関心あります、いつか素敵な被写体に
巡り合いたいなー!!
応援していきまーす!!

No title

中野さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は テーマを決めて 撮影されたのですね。。
水の中の風景 面白い視点だなぁ~~と思いました
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
雪が少し残っている所が 北海道ですね。。。
こちら、ソメイヨシノが ちらちら散り始めました。。

メアリー。さん

いつもありがとうございます!

気に入っていただけてうれしいです!
そうなんです。あの教会です(笑)

いつかジュニア君に会ったりして(笑)
野球場のあたりで写真撮ってるおっさんには要チェック!(笑)

kensuke^^kさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

桜、撮りたいです(笑)
雪もなくなってなんてことない風景が広がっているんですけど、
カメラ持って見渡して撮影してみると意外と出会いはあふれてるような気がします(ど素人の私ですから偉そうなこと言えません

応援ありがとうございます!

マリアさん

いつもありがとうございます!

うれしいコメントまで!いただけて光栄です(^◇^)
雪が北海道っぽいでしょ(笑)

もう散り始めましたか・・・。桜の魅力ですけどいつ見てもはかなさを感じますねぇ。
マリアさんの鮮やかな桜のお写真でいつも癒されてます!桜の追っかけあと少し頑張ってくださいね♪
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録