序~北の国からこんにちは 札幌の春の風景
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


札幌の春の風景

[春] ブログ村キーワード

札幌に朝はが降りました・・・。さすがに最後でしょうが・・・。

本日は、札幌らしい写真をお送りします。



哀戦士


いつもお疲れ様です!




ベンチも復活


冬の間撤去されていたベンチも再設置!




綺麗な花を咲かせましょう♪


公園の花を準備している乙女




ここにも春が・・・


ほほえましいです



の中を歩く人は確実に減った気がします。そんな中で市民を演出するために働く人が印象的でした。はまだですが、着実にがやってきた札幌の呼吸を感じると何か始めたくなりますよ!


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 働く人 写真 風景 空気

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

中野さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

そちら 桜の季節はまだまだなんですね。。。。

でも、春ですね~o(^▽^)o ニコッ♪
冬の間は ベンチを撤去してある。。。と伺い
なるほど、、、、と思いました。
雪の地域は いろいろ大変ですね。。。

最後のお写真 春らしくていいですね~
♪~ヽ(´▽`)/~♪

春、いろいろ。

哀戦士・・・足がすくみます。
ベンチ・・・えっ!撤去されてたの!?
乙女さん・・・ありがとう、お疲れ様です。
ここにも春が・・・メアリーに春は???w

マリアさん

いつもありがとうございます!

ベンチは冬の間撤去されたり、植物は冬支度したりと結構いろいろあるんですよ。
何せ一年のうち4か月近く雪がありますしね。

最後の良いでしょ(笑)
私も撮影しながら微笑んでました。

メアリー。さん

>哀戦士・・・私にはできないことがある!
>ベンチ・・・撤去されてたんですよ(^◇^)
>乙女さん・・・ありがとう!みんなが笑顔になります。
>ここにも春が・・・私の春もどこかに忘れてきたかな?(笑)

いつもありがとうございます!一言メモ楽しませていただきました( ^^) _旦~~

No title

アクセスthanks.札幌が間近に見られていいですね。

北海道良い所です

初コメです。  こんにちわ~^^

いつも足あと、ありがとうございます。^^

札幌周辺から小樽、余市、カムイ峠に去年6月にいったことありますよ。
3年前も札幌周辺に旅行で行きました。
北海道は何度でも行きたくなる場所ですね。v-218

No title

まだ雪が降っているのですか~
すごいです~
ww
ビルの窓。
高いですw(゚д゚屮)屮

No title

春ですねえ。

zincoroさん

コメントありがとうございます!

札幌に住んでますからね( ^^) _旦~~

風車 太平洋さん

初コメありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです!(^◇^)
どうぞまたお越しください♪それまでに何か良いところ探してみますね。

榛さん

いつもありがとうございます!

さすがに雪はこれで最後だと思いますけどね( 一一)

花あゆさん

いつもありがとうございます!

春がやってきましたね( ^^) _旦~~

No title

ども!

北にも春がやってきたみたいですね。冬の間はベンチ撤去されてたんですね。
雪国ならではって感じですね。

後は桜ですね。こちらはすっかり桜も散ってしまいちとさみしい感じです。
北からの桜だより楽しみにしてますね!

IKEYANさん

いつもありがとうございます!

冬に撤去されているところに結構注目が集まって意外でした(^◇^)
桜、あともう少しですね。頑張ります!
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録