序~北の国からこんにちは 大通公園の風景 From 札幌
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


大通公園の風景 From 札幌

[札幌] ブログ村キーワード

今日からまた新しい一週間の始まりですね。
今日もらしくなった札幌大通公園の風景をお送りします。


公園の中の木





ど真ん中





つぼみ





花壇の花





まんまる



北海道日本ハムファイターズが連勝して、野球は結構盛り上がってます。
元気な北海道であってほしいものです。

皆さん。今週も頑張りましょう!


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 大通公園 写真 風景 北海道日本ハム ファイターズ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
1番ゲットです!!ww
また一週間。。。始まりますね~
憂鬱かもw
あの、突然なんですが、相互リンクお願いしちゃだめですか?
気に入ってましてw中野さんのブログ!
よろしくお願いします。

No title

画像がとても綺麗ですね

なんかホッとします(^^)
こういうの癒されるって言うのかな

No title

やっぱデジカメ画像はキレイだねえ。
私は、いっつも携帯で撮影(笑)

榛さん

いつもありがとうございます!

気に入っていただけてうれしいです。
榛さんのような若い方にそう言っていただけるとは私的には意外でした(笑)!

相互リンクの件、順次リンクしていくので了解です。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちょもこさん

コメントありがとうございます!

ホッとしていただけるというのは、なんともうれしいコメント!(^◇^)
ありがとうございます!少しでもお役にたてたらうれしいです!

花あゆさん

いつもありがとうございます!

以前にもコメントしたかもしれないのですが、私のケータイのカメラは性能が良くなくて・・・。
基本的にデジカメ持って歩いているんで高機能はいらないんですけどね(^◇^)

No title

こんばんは。
札幌は春ですねー。こうなるとあったかくなるの早いですよね。
私の住んでいる家のまわりはまだ少し雪が残ってます。
でも、鳥の声は毎朝すごいですよ。
さえずる、さえずる!
それから、川岸の柳がふくらんで、ホワホワしてます。
白いつぼみはなんでしょう?こぶし?
あまりに春がうれしい写真が並んでいたのでコメントしたくなりました。
また、おじゃまさせてくださいね。

morinokaoriさん

コメントありがとうございます!

春になったと思ったら、ここ数日冷たい風と雨の札幌です・・・・。
鳥のさえずり(^◇^)

つぼみ・・・。なんでしょ(苦笑)
花の名前良くわからないまま撮影してるんで・・・・・m(__)m

うれしいコメントありがとうございます!ぜひまた来てください!
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録