序~北の国からこんにちは やっと桜!でもちょっとだけ in 札幌
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


やっと桜!でもちょっとだけ in 札幌

[札幌] ブログ村キーワード

昨日は穏やかなの一日でした。
札幌でも早咲きのさくらがいくつかあったので、さくら写真をUPします。


春の訪れ


撮影場所:札幌大通公園




一足早く咲きました(^◇^)


撮影場所:札幌大通公園




まだ私だけ・・


撮影場所:北海道大学植物園




チシマサクラ


撮影場所:北海道大学植物園


4月も今日で終わりですね。
連休中の方も多いでしょうが、5月に向けてたくさん充電してくださいね(^◇^)


*豆情報:札幌北大植物園は5月4日(みどりの日)入園料無料です。


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 大通 さくら 写真 植物園 北大 みどりの日

コメントの投稿

非公開コメント

季節の移り変わり

はじめまして。Marilaと申します~。
素敵な桜の写真!当地では、4月はじめの入学式シーズンで桜が終わってしまった感があるので…。
日本列島の四季や自然の豊かさを改めて感じさせていただきました。
GW、北海道は観光で訪れる方が多いのではないでしょうか???
どうぞ素敵なGWを!

No title

こんにちは(*^_^*)


北海道は今から咲くのですねv-252
いいな(>_<)
お花見できる頃が待ち遠しいですね。

No title

やっと桜の季節なんですね。
山わさびはまだかなぁ。。。

No title

初めまして。
桜のお写真、美しいです! d(-_^)
チシマサクラ、可愛く咲いていますね。見てみたいです。
関西では、桜はすっかり緑の葉になってしまいました。

こんにちは^^

まさにこの写真は一眼レフでしょうか?

すっごくキレイですね♪

まわりをぼかして、とりたいものを撮るというか・・・

いいなぁ。羨ましいです☆

北海道でも咲いたのですね♪

さくら

やっと咲きましたね♪

Marilaさん

コメントありがとうございます!

ようやく本格的な春がやってきたようです。先日の雪がおかしいんですけどね(笑)
残念ながら、観光で来られる方も少なくなっているように感じますよ~( 一一)

Marilaさんも素敵なGWをお過ごしくださいね。
良かったらまた遊びに来てください(^◇^)

なおさん

コメントありがとうございます!

この連休中には満開になるかと思いますよ(^◇^)

じゅんぴぃさん

コメントありがとうございます!

山わさび!おいしいですよね♪

おみなさん

はじめまして!

おみな さんのように本州にお住まいのブロガーさんの桜の写真を良いなぁ・・・とずっとここまできましたので(笑)

チシマサクラ。ちっちゃくてかわいいですよ(^◇^)
良かったらまた遊びに来てくださいね。

sanaさん

いつもありがとうございます!

正解です!これは、一眼で撮ってます。
コンパクトもすごく良いのですが、こういうのが撮りたかったんですよね(苦笑)

一眼はまだまだひよっこなんで、日々勉強です!

うれしいコメントありがとうございます!

momoさん

コメントありがとうございます!

ついに咲きました!(^◇^)

北海道大学植物園

こんばんは。

随分昔ですが、1人旅で北海道に行った際に、
北海道大学植物園に行ったのですが、
中でキツネを見た記憶が・・・あの子はまだいるんだろうか?
淡い記憶の中の幻かな???

snowさん

いつもありがとうございます!

確かに!運がよかったらキタキツネに逢えるようですよ!私はあってませんけどね(苦笑)
あれだけ広くて、市内中心部にあるのに入場料400円というリーズナブル価格♪

なかなか良いですよ(^◇^)

No title

こんばんは
GWにはちょうど見頃ですね(^.^)
これから楽しみな時期ですね
また半月ぶりに桜を見れました(^o^)/

むぅさん

コメントありがとうございます!

そうですね。ここ数日の陽気で、さくらが一気に咲き始めているので追いかけます!(^^)!
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録