序~北の国からこんにちは 大泉洋さん結婚!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


大泉洋さん結婚!!

大泉洋さんがフジテレビの年上Pと入籍したそうです!

北海道のローカルタレントから大きく有名になりましたが、プライベートでも幸せになってもらいたいものです。

大泉洋結婚!


FC2ブログランキング・ブログ村・人気ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner_14.gif
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 大泉洋 フジテレビ ローカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大泉洋】ブログで入籍&結婚発表!お相手はフジテレビ中島久美子プロデューサー!ドラマ『ロス:タイム:ライフ』の出演がきっかけで交際!新婚旅行はサイコロで?【画像動画有り】

大泉洋がフジテレビのプロデューサーと入籍 タレントで俳優の大泉洋(36)が2日、入籍したことを発表した。お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。

コメントの投稿

非公開コメント

■大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】

こんにちは。大泉さん結婚されました。おめでとうございます。大泉さんというと、私は数年前にうちの会社で、ピザバトルをしていただいたことを思い出します。これは、ナックスのメンバー4人が、新しいピザを開発し、どのメンバーが最も売れるピザを作れるかを競ったものです。ナックスのメンバーがやることですから、とんでもないピザ、美味しそうなピザ、ボリュームたっぷりのピザ、珍しいピザと予想外の展開となりました。詳細は是非私のブログをご覧名になってください。

yutakarlsonさん

はじめまして。札幌で入籍したようですね。

できましたら、何かしらの感想等のやりとりも頂きたかったです。
今後ともよろしくお願いします。

No title

初めまして、京都の高校生のストアスです♪

北海道からですか。
2009年1月末、修学旅行で北海道、ニセコへ行きましたが、北海道っていい場所ですね。

札幌やニセコは、京都とはおよそ1000km位離れていますね。

ブログ更新、頑張ってください。

No title

今晩は。

大泉洋さん、大好きです!
「水曜、どうでしょう」
面白いですよね。

おめでとうです^^

ストアスさん

はじめまして!京都にお住まいなんですね(^◇^)

私も学生時代は京都で過ごしたんですよ!もうずいぶん前ですけどね・・・(笑)
高校生のような若い方からコメントいただくことにはすごくうれしいです( ^^) _旦~~

修学旅行で来てくれたんですね。北海道が良いところって思っていただけてとてもうれしいです!

是非、また北海道にも私のブログにも遊びに来てくださいね。

nonさん

はじめまして!ローカルタレントとして輝いてる人ですしね。

札幌で入籍してくれたようで、喜びもひとしおです(^◇^)
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録