序~北の国からこんにちは モエレ沼公園 in 札幌
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


モエレ沼公園 in 札幌

[札幌] ブログ村キーワード

5月最後の週末ですね。
皆さまはどのようにお過ごしの予定ですか?

今日は、札幌にあるモエレ沼公園写真をお送りします。


限りなく透明に近いブルー?


撮影場所:モエレ沼公園




ピラミッドエレベータ


撮影場所:モエレ沼公園




そらいろ


撮影場所:モエレ沼公園



イサムノグチ氏のマスタープランによる公園全体がアートな空間。

何日かに分けてお送りしますのでお楽しみに。


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 イサムノグチ モエレ沼 写真 アート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
この前、テレビでみました。
確か、モエレ沼公園って
噴水が綺麗だって。。。
これからの時期がいいとこ
かもしれませね!

No title

おはようございます♪

モエレ沼公園…外国の場所のようなお名前ですね!
二番目のピラミッドエレベーターのお写真を見て
何だか目がくらくらしました…不思議な空間ですね。
青い空を映す透明なガラスを見ていると
気持ちが爽やかになる気がします。
今日一日、爽やかな気持ちでお仕事頑張ります♪

No title

あ。モエレ沼だー♪
ちなみに・・・・「もえれぬま」で変換したら
「燃えられ沼」(ら抜き表現)てなりました

・・・・どんだけお節介なんだ、このPC(^^ゞ

ブログ訪問ありがとうございます

はじめまして
写真が素敵ですね

実は、私も、G1を持っています。
アダプターを着けて、ツアイスや、ニコン、ミノルタ等、アナログレンズを装着して楽しんでいます。

又、私のブログへもお訪ねください。
ありがとうございます。

モエレ沼

こんにちは!
モエレ沼公園、いいですよね
実家から近いので、よく犬を連れて行きましたよ
噴水のライトアップも綺麗でした
今もやってるのかな?

No title

 最近札幌に帰っていないのですが、こんな物もあるのですね。でも回りの風景が北海道ぽいですね。

レオさん

いつもありがとうございます!

公園全体がアートな空間なんですよ!(^◇^)

噴水!以前訪れたのは冬でしたので見られませんでしたが、今回は撮影してきました!
後日、UPするので楽しみにしていてくださいね( ^^) _旦~~

宗流さん

いつもありがとうございます!

弐番目は透明ピラミッド内のエレベーターに乗って見上げた景色です!

さわやかにお仕事頑張ります!と元気になってくれて私もうれしいです(^◇^)

花あゆさん

いつもありがとうございます!

誤変換!そこまで進化しているのですね!(ら抜き言葉を変換するとは・・・知らなかった)

【クメール】伝道師さん

コメントありがとうございます!

G1で撮影されているんですね!(^◇^)
しかもアダプタつけていろんなレンズを!!

フォーサーズ仲間という点で接点がありますね!
写真に嬉しいコメントありがとうございます!

akiちゃんさん

いつもありがとうございます!

モエレ沼公園を散歩できるってワンちゃんも幸せですね(^◇^)
ライトアップはやっているのか知りませんが、噴水は撮影してきました!

fw1959さん

コメントありがとうございます!

広いですしね!(^◇^)
すごく素敵な空間になってますよ!

Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録