序~北の国からこんにちは モエレ沼公園 in 札幌 その3
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト


モエレ沼公園 in 札幌 その3

[札幌] ブログ村キーワード

6月のはじまりです。

月初の記事は、昨日、一昨日とお送りしてきた札幌にあるモエレ沼公園写真をお送りします。

ひとまずモエレ沼公園の記事は三部作で終了予定です。



ピラミッド


撮影場所:モエレ沼公園





ピラミッドからの遠景


撮影場所:モエレ沼公園





ピラミッドの頂へ


撮影場所:モエレ沼公園





さんかくがいっぱい


撮影場所:モエレ沼公園





頂から見た透明ピラミッド


撮影場所:モエレ沼公園








撮影場所:モエレ沼公園


イサムノグチ氏のマスタープランによる公園全体がアートな空間。

本日は、公園の雰囲気全体をメインにお送りしました。

新しい月の始まりです!わくわくすることはじめませんか?( ^^) _旦~~


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 イサムノグチ モエレ沼 写真 アート

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~

モエレ沼公園って、噴水だけなのかと
思ってましたが、一回目と今回と
いろんな所があるんですね?
子どもを連れていったら思い白そうですよね
機会があれば、一度行ってみたいです。
あっ!コメントありがとうございました。
ポチッとしていきます。

おぉ~モエレ沼公園!

あぁ~・・・
しばらく行ってないです・・・ここ、モエレ沼。
ジュニアが小さい時は、時々訪れていました。
危険度がほぼゼロなので、思い切り遊ばすことができますからね~

最近はもっぱらお隣のさとらんどに行くことが多いかも。
バーベキューをしに・・・^m^

レオさん

いつもありがとうございます!

そうなんですよ!公園全体がアートなのですが、敷地が広大で自然を楽しむことも十分できます!

時々、イベントも行われているようなので、子ども向けのイベントがある時に行ってもよいかも知れませんね。

是非、一度足をお運びください(^◇^)

メアリー。さん

いつもありがとうございます!

ジュニア君とのデートコースでしたか!(笑)
確かに、メアリー。さんの言うとおり、子どもの危険度ほぼ0ですよね(^◇^)

自然も良いですし、アートにも触れられて素敵な場所ですよね。

こんにちは^^

さすがに、北海道は、違いますね☆、公園にあるものが違いますものwww

とにかく広い。広い。♪

走り回りたくなります(;^_^A アセアセ・・・

cyonsaさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

ここは、ホンっとに広いので走れますよ~!!(笑)

懐かしい場所

はじめまして、コメントさせていただきます^^σポチッ

モエレ沼公園3年前に行きました
朝一番で誰もいなく、主人と二人走り回りました。
後で撮った写真を見て、自分たちが小人のように、
小さく写っていたのを思い出しました。
北海道また行きたいです

また、伺います(#^.^#)

BIKKEさん

コメントありがとうございます!

思い出の場所なのですね!(^◇^)
うれしいです!北海道ならではの雄大さでしたでしょ!

是非またいらしてくださいね!

良かったらこのブログにもまたお越しください。
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録