序~北の国からこんにちは デジタル一眼レフの疑問200+8 bySOFTBANK MOOK
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


デジタル一眼レフの疑問200+8 bySOFTBANK MOOK

[デジカメ] ブログ村キーワード

雑誌「デジタルフォト」のQ&Aを200+8集めた本。

デジタル一眼レフの疑問200+8 (SOFTBANK MOOK)デジタル一眼レフの疑問200+8 (SOFTBANK MOOK)
(2008/03/31)
デジタルフォト

商品詳細を見る


非常に基本的な事柄が、丁寧に解説されており具体的な画像をふんだんに載せて説明しています。

専門用語が分からなくても、わかりやすいです。


一つ一つのQ&Aに対して、各メーカー見解も載せられているので、メーカーの考え方を知ることもできます。



カメラ片手に本書を読みながら、試してみるのも良し!

わからないときに、逆引き辞書としても良し!

一通り、通して読むにも良し!



非常に実用的な一冊になっています。

いろいろ解説はありますが、私は気に入っている本の一つです。


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

tag : デジカメ デジ一 一眼 Q&A 写真 解説 見解 画像

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中野さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

∩゙ヽ(´∀`)へぇ~ こういう本が出ているんですね。。。

>一つ一つのQ&Aに対して、各メーカーの見解も載せられているので、メーカーの考え方を知ることもできます。

これって、とても興味深いです!
今度本屋さんで手にとってみますね~(*´▽`*)ニコッ

こんにちは^^

わぁ~ん。カメラがかえましぇ~ん。あと家まずもう一台安いパソコンほしいです。
私が、占領しているので親がwwwwww

デジカメは父のお下がりもらいましたw

でも携帯でとってますw

一眼レフすごいです。いつか・・・いつか・・・・wwwww

へぇ~

いいっすね?
一眼レフカメラ!
欲しいっす!ブルグ始めてから
カメラに興味アリアリです。(汗)
そんでもって、俺、機械音痴なんで
こういう本も欲しい。
もう一つ言えば、PCも欲しい~
欲しいものだらけです。(笑)
あっ!今度聞きたい事があるんですが
メールしてもいいですか?
ポチッ!としていきます。

マリアさん

いつもありがとうございます!!(^◇^)

マリアさんはご存じのことばかりかもしれません・・・・(苦笑)

メーカーの見解!これ!結構、答え方が違うので面白いですよ( ^^) _旦~~

cyonsaさん

いつもありがとうございます!!

デジカメ!かなりお手頃のモノも出回ってますし、中古品なら結構、格安で買えますよ!(笑)

ケータイのカメラも随分きれいになりましたが、基本的にボディが小さいので、同じ1000万画素でも画像素子が小さいから、引き伸ばしたり拡大すると全然違います。

パソコン!ずいぶん値下がりしましたよね・・・。15年前位にどうしてもSONYのVAIOのB5ノートパソコンがほしくて、30万近く出したことを思い出しました(汗)
スペック的は、最新のケータイと同レベル!?(苦笑)

レオさん

いつもありがとうございます!

定額給付金で検討いかがですか?( ^^) _旦~~

メールはフォームから送ってくだされば、いつでも受付中ですよ!(笑)
北海道をわくわくでいっぱいにしたいので、道産子からのメールなんてむしろ大歓迎です!
(^◇^)

Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録