序~北の国からこんにちは カインドオブブルー タクマクニヒロ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


カインドオブブルー タクマクニヒロ

[写真] ブログ村キーワード

カメラマンタクマクニヒロさんの写真集

カインド・オブ・ブルー[雷鳥社版]カインド・オブ・ブルー[雷鳥社版]
(2009/05/30)
タクマ クニヒロ

商品詳細を見る


私の大好きなカメラマン最新作

以前このブログでも紹介したブルーノートに似た構成で、ブルーをテーマにした写真(このブルーがこだわりのあるブルーで素晴らしいです)

写真には短いタクマクニヒロさんの言葉が添えられており、カメラマンになるまでと、カメラマンになってからの経験感情感謝がこころに響きます。

タクマクニヒロさんを知っている方も知らない方も素敵な写真と数々の言葉に共感できる方も多いかと思います。

巻末には、「ブルーノート」発表後、タクマクニヒロさんに送られた読者からの質問にもタクマさんからの回答も載せられており、感謝の気持ちを大切にするタクマクニヒロさんの人柄があらわれていると感じました。

お勧めの一冊です。

PSタクマクニヒロさんのブログは私のブログの右のリンクにあります。「カメラマンへの道」
関心のある方はのぞいてみてくださいね。


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

tag : タクマクニヒロ カインドオブブルー ブルーノート 写真 写真集 最新作 ブルー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーノート

[写真] ブログ村キーワード ブルーノート ブルー・ノート(2006/02)タクマ クニヒロ商品詳細を見る タクマ クニヒロさんの作品集。 美しい...

写真短歌部 放課後

[写真] ブログ村キーワード 写真短歌部 放課後 写真短歌部 放課後(2008/02)加藤 千恵タクマ クニヒロ商品詳細を見る 写真家:タクマ クニ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中野さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~すてき!
心に染み入るような美しい青ですね。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今 ブログも拝見しました。。。
皆様の感動が伝わってきました。
私も 手にとって見てみたいです~♪ヽ(´▽`)/

マリアさん

いつもコメントありがとうございます!(^◇^)

素敵な写真でしょ!(笑)
大好きなんですよ!タクマさんの写真と感性。

マリアさんにも共感いただいたようでうれしいです!( ^^) _旦~~
ぜひ、手にしてみてください!

PSタクマさんの事務所に感想メールしたところ、先ほど、ご本人からお返事メールをいただきました!こういうところも共感するんですよね♪嬉しかったです!

No title

こんにちは。
素敵な写真家の方ですねー。
「青」をライフワークにされているんですね。
青がとっても印象的。。。

ランキング、ぽちっ!

色にこだわった撮影もおもしろそ~

色をテーマにするというのも面白そうですね
今度トライしてみようかな^^)
ま、素人の自分には自己満足で
終っちゃいそうですけど・・・(汗)

あ、コメント書き込みありがとうございました~
一応、次の日の記事で続きの方でお返し
回答してみたので、また覗いてみてください。

hiroさん

コメントありがとうございます!

様々な写真を撮影して活躍されている方なのですが、感謝を忘れない姿勢には強く共感します。
素敵なブルーでしょ(^◇^)

草ちゃんさん

コメントありがとうございます!

いろんなテーマで撮影してみると見えなかった世界が見えるかも知れないですね(^◇^)
私の写真も自己満足ですよ(笑)

コメントくださる方には本当に感謝です( ^^) _旦~~
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録