序~北の国からこんにちは W杯出場決定!!サッカー日本代表!!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


W杯出場決定!!サッカー日本代表!!

[日本代表] ブログ村キーワード

W杯出場決定!!サッカー日本代表!!

タフな試合でした!!
完全アウェーの中で最後には、長谷部選手退場!(レッドカード???)岡田監督退席勧告!!(???)などといろんな意味でタフ試合だったと思います。

前半の連動した日本代表の動きの中から、岡崎選手の泥臭いゴール!!
ゴン中山を思い出させるゴールでした!!

後半のウズベキスタンの猛攻にも集中して最後まで守りきって勝った!というこの一勝は大きなものです!

最後の10名になった時点でドーハの悲劇を思い出しましたが、今の日本代表にはこころの面の強さと熱い思いでチーム一丸となっている共感の輪を感じました!!(^◇^)


野球のWBCの時もそうでしたが、今回のサッカー日本代表には

「信じて突き進むこと・あきらめないこと・一人一人がみな主役」

という社会生活を送る上でも非常に重要なことを教えてくれたと思います!!


とにかく、サッカー日本代表W杯出場決定!!おめでとうございます!!( ^^) _旦~~



人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : W杯 予選 ウズベキスタン 日本代表 アウェー 退場 勝利 出場 岡崎 長谷部

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、別の事してたんで
見てませんが、勝ったんですね?
良かったです。
そうかも?
スポーツで学ぶ事が多いかも
しれませんね?
学生時代部活で学んだ事が
多く、今でも生かされてる気が
します。

はじめまして

オニオンといいます。
私は、淡路島に住んでいますので…
淡路島って、場所わかります?
淡路島と言えば玉ねぎ(オニオン)が有名なんで
ニックネームにしてるんです(笑)

一夜明けてもまだ余韻にヒタっています。
ほんと、よかったですね。

これからも、応援させていただきますので
もし時間あれば遊びにもきてくださいネ

レオさん

いつもありがとうございます!!(^◇^)

スポーツ(特に団体競技)では、社会に置き換えて考えることができますし、ライフスタイルの非常に良い参考になりますよね。

個人競技でも一人で成し遂げた!なんて考えている一流のアスリートは見当たらないと思います。

「場」を喪失し、個々がどこに向かっているのかわからない時代だからこそ、こうしたスポーツのわかりやすさに多くの方が、無意識のうちに感動しているのだと思います。

あと一歩だけ前に進んで、わくわくする世界に備えましょうね( ^^) _旦~~

オニオンさん

はじめまして!(^◇^)

淡路島!良く知ってますよ!( ^^) _旦~~
通算5年強くらい関西に住んでましたので・・・(生粋の道産子ですけどね)

オニオン!
淡路島は天候も温暖で過ごしやすそうですよね(^O^)/

日本代表の戦う姿!久々に代表戦で感動できました!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録