序~北の国からこんにちは 北海道神宮例祭「札幌まつり」 in 札幌
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


北海道神宮例祭「札幌まつり」 in 札幌

[札幌] ブログ村キーワード

一週間も半ば過ぎでもう木曜日ですね。

札幌もすっきりとした天気にはなかなかなりません。
今日は、今月16日に撮影した北海道神宮例祭札幌まつり」の写真をお送りします。


北海道神宮祭


撮影場所:駅前通り





山車


撮影場所:駅前通り





艶やか山車


撮影場所:駅前通り





手をフル


撮影場所:狸小路商店街


週の半ば。疲れがたまってきた方も多いでしょうが、おりの写真でも見て気分転換にしていただけたらうれしいです!

今週もあと少し!わくわくしていきましょう!(^◇^)


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 札幌 北海道 札幌まつり 北海道神宮 写真 山車

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんげいたんさく

はじめまして。北海道の方と聞き、私も札幌なのでつい寄ってしまいました。KOZOUさんのあし@をなんとな観ていてみつけてしまいました。

凝ったブログを作っていますね。私は初心者の上に、デジカメがないのでせつらつら文字バカリ長くてお友達がふえません。

札幌祭りもよさこいもいけませんでしたが、こうしてっ見る事ができてうれしいです。

また、遊びにきてもいいですか?是非北海国をアピールしてください!!

ありがとうございました。私もあし@の会員です。面白い記事ではありませんがよかったら遊びに来てくださいね。

こんにちは

北海道もどんよりとした空が続いているみたいですね。

先日のYOSAKOIと今回の神宮祭と、イベントが盛りだくさんですね!
どちらもとても活気があるお祭りなんですね。
いつも雪がある季節に行っていたので、緑多い風景や華やかなイベントなどがとても新鮮に感じます。

そしてお写真が評価されたとか!!
おめでとうございます!!!←この表現で合っているのでしょうか??(笑)
いつも素敵な写真なので、やっぱりお気持ちが伝わるんでしょうね!(^^

これからも素敵な写真を楽しみにしてまーす!!

No title

こんにちは!
へぇ~神宮祭って、山車でるんですね?
しらなかったっす!(汗)
綺麗ですねぇ~
札幌に住んでたときに中ノ島?
だったかな?
出店に行った事があります。
お祭りって、出店のイメージなんで
山車を見たのは、初めてです。
よいちの祭りが終わり、ヨサコイがおわり、
神宮祭が終わると、北海道も夏でしょうか?
(笑)

とこさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

札幌の方なのですね( ^^) _旦~~

同じ道産子!何度でも遊びに来てください!
北海道が好きな方が、たくさんコメントくれたりしてうれしいです!

共に元気出していきたいですね(^O^)/

MIKAさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

何気ない普段着の札幌で、感性のまま撮影している写真で元気が出る!と認定されたのは、うれしいものです!

お祝いコメントありがとうございます!
日本の四季は風情があり、北海道にもまた、北海道にしかない顔もあるのだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

期待に応えられるようにぼちぼち撮影していきますね!(笑)

レオさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

山車!でるんですよ~!(笑)
もうすぐ夏・・・。長袖を着なくなるまでもうすぐ!?でしょうかねぇ( 一一)

何だか梅雨みたいな天気ですよね。最近。

No title

こんばんは!
足跡残してくれてありがとうございました♪

お祭りって自分も大好きでワクワクして元気が出ますよね!
また明日から頑張りま~す!!
ポチっと

あし@からです。

中野さん。

写真がきれいで
足を止めました。

札幌まつりいいですね。

伊豆はあじさいまつり(小さいです^^)
なんです。

       セラピストMY

No title

きれいな写真ですね。

ほんわかしました^^

お初です♪

中野さん、
ぼんくらオヤジと申します。
北大に、大変お世話になりながら
音信不通になってしまった先生がいるので、
札幌と聞いただけで飛んできたんですが、
とても多彩なコンテンツで思わず長居を
しちゃいました。いいですねぇ、いろんなことを
いろんな角度からご覧になって、できることは
やってみようってことですよねぇ。気に入ったぜ!

青い海と白い砂浜さん

コメントありがとうございます!(^◇^)

頑張ろう!って思っていただけたようでなによりです!
とてもうれしいです!( ^^) _旦~~

是非また、遊びに来てくださいね。

MYさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

写真気に入っていただけたようでとてもうれしいです!( ^^) _旦~~

是非また遊びに来てくださいね。

よしよし_1さん

コメントありがとうございます!(^◇^)

ほんわかしていただけてうれしいです!
是非またお立ち寄りください( ^^) _旦~~

ぼんくらオヤジさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

北大にご縁があったんですね( ^^) _旦~~

ブログの記事にうれしいコメント!ありがとうございます!

他の記事も読んでいただけたのですね( ^^) _旦~~
とてもうれしいです!

>気に入ったぜ!

最高の賛辞!ありがとうございます!(^◇^)
是非また遊びに来てくださいね。
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録