序~北の国からこんにちは 子どもの見ている風景 in 札幌
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト


子どもの見ている風景 in 札幌

[札幌] ブログ村キーワード

台風が近づいているところもあるようですね。台風の通過が予想される地域の方はご注意ください。

本日は、普段私たちが目にしている風景を、4~5歳くらいの子ども目線から撮影した、子どもが見ていると思われる日常風景をお送りします。
(撮影日:2009年6月18日)



子ども目線札幌その1



撮影場所:丸井今井前





子ども目線札幌その2


撮影場所:札幌大通公園





子ども目線札幌その3


撮影場所:札幌大通公園





子ども目線の札幌その4


撮影場所:札幌大通公園





子ども目線の札幌その5


撮影場所:札幌大通公園


普段、私たち大人に見えている世界子どもの目線。

写真から、なにかを感じていただけたらうれしいです!(^◇^)


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 子ども 風景 写真 大通公園 目線

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

初めまして~★

昔小さい頃北海道に住んでいてよく大通公園を
歩いていたのですごい懐かしく感じました♪
ちょうど子供の目線というのもありすごい
嬉しい気分になりました♪
また見に来ますね~

No title

こんにちは
いつも、ブログ拝見してます。

中野さんの撮る写真て、いいですよね。
今日は、子供の目線がテーマということで、
子供時代に見ていた風景を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

北海道、最近行ってないな~。
空の色や空気が澄んでいて本当に綺麗ですね。

今後ともよろしくお願いします♪

No title

面白いですね~。

テレビ塔が・・・でかいッ(笑)
子供目線なんて、すっかり
忘却の彼方ですが、時に
こうしてみてみると、新しい
発見がありますね~♪


No title

子供の目線ですか?
そうかも?こういう感じで
見えてたんでしょうね?
そうだ!すべてが大きく見えてた
気がします。
大通りのワゴン、とうきび売ってますか?

+れいあ+さん

はじめまして!コメントありがとうございます!(^◇^)

小さい時のお散歩コースだったんですね!
喜んでいただけてうれしいです!!(^^)!

是非また遊びに来てくださいね( ^^) _旦~~

こはるさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

いつも来てくれているんですね!とてもうれしいです!(感謝)
写真のうれしい感想ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

花あゆさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

テレビ塔!大きく見えますよね!!(嬉)
私も子どもの頃の風景は忘却のかなたですよ(苦笑)

レオさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

そうなんですよね。見慣れている風景が子どもの高さから見るとまた違った風景になったりして。

とうきびワゴン!もちろん!売ってましたよ!( ^^) _旦~~

No title

中野さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

先週後半から バタバタしておりまして
少しご無沙汰しました。。。

わぁ~~面白いです!
子供の視線からの写真撮影。。。
同じ風景も 違って見えてきますよね。。。
自転車とテレビ塔の写真 とくに なるほど~~!
と思いました~♪ヽ(´▽`)/

No title

不思議ですよね
ちょっと 視線を変えるだけで まったくちがった世界が
広がる 普段 見慣れてるはずが

新しい発見

やっと 晴れが続くようになったから のんびり歩くのいいかも

こんにちは^^

子供の目線からってのが、いいですね♪

自転車とかってかなり、邪魔そうですよね(;^_^A アセアセ・・・

タバコとかだって危なさそうです。うん。きっとそう思いますw

マリアさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

視点を変えてみたら、世界が変わるんですねぇ(笑)
自転車とテレビ塔になるほど!感じていただきましてうれしいです( ^^) _旦~~

おっちさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

のんびり歩いてみてください!気になったところを写真撮影してみたら意外な気付きがあるかもしれませんよ( ^^) _旦~~

cyonsaさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

自転車!大きいでしょ!(苦笑)
子どもがびっくりするわけですよね。。。

No title

こんにちわ^^σポチッ

子供目線e-317
今の目線で慣れているので、すごい圧迫感と
大きさを感じました。

でも、可能性も感じました(*^。^*)



こんにちは!

どうも!エディタではお世話になっとります。

子供から見た目線・・・深いですね。なんか新鮮さを感じました。
普段から見ることないですからね!

まあ身長低いほうなんで^^あれですけど・・・
って言うても子供の目線ですからねぇ☆

って言うても深くて興味深かったです♪ぜひこちらにもお越しを^^w

BIKKEさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

写真から感じていただけることがあってうれしいです!!
可能性!素敵ですよね♪

是非また、遊びに来てくださいね。

はやとさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

うれしい感想をありがとうございます!

はい。そちらにもまたお邪魔しますね。

No title

その3の公園の写真が好きです(*^_^*)
キモチの良いお天気で、お花も喜んでますね♪

makipuさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

その3の写真を気に入ってくれたんですね!
とてもうれしいです!( ^^) _旦~~

是非また遊びに来てくださいね。
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録