序~北の国からこんにちは ただ、君を愛してる
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


ただ、君を愛してる

[宮崎あおい] ブログ村キーワード

宮崎あおい玉木宏主演、「ただ、君を愛してる」

ただ、君を愛してる スタンダード・エディションただ、君を愛してる スタンダード・エディション
(2007/03/16)
玉木宏宮崎あおい

商品詳細を見る


6月最後の週末。ジューンブライドで結婚式も多いのかな?

原作が、「いま、会いにいきます」の市川拓司さんの純愛ラブストーリーなだけあってピュアで切ない素敵なラブストーリーになっています。

公式サイトはこちら「ただ、君を愛してる

今になってみると、主演だけではなく旬の若手俳優がごろごろ出ています。(黒木メイサとか小出恵介とか)

とある内気な学生が、少しウソつきで憎めない不思議な少女と出会い、不思議な三角関係に発展するが・・・。写真を撮るというファインダー越しの人間模様。

「生涯ただ一度のキス ただ一度の恋。」

すべてがわかったとき、私、恥ずかしながら涙しました。

EDで大塚愛の「恋愛写真」が流れますがすごく合っています。




*この記事は、2008年11月21日にこのブログで記事にしたものに加筆・修正を加えたものです。


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

tag : 宮崎あおい 玉木宏 恋愛写真 DVD ジューンブライド 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまいたします
こちらでは蒸し暑くなりまして
北海道へ今すぐ行きたいくらいです
まだ北海道は行った事がないので
あこがれ中です

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

No title

私もこの映画を見て泣きました。
宮崎あおいちゃん、子供っぽい女の子から大人の女性に大変身。
いい女優さんですよね。

そうそう、今日「神童」というDVD見ました。
ちょっとだけウルっときました。

赤岡町とさをさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

暑いでしょうねぇ。札幌でもこの気温ですもの・・・。
すぐにでも北海道に避難してきてください!(笑)

オラクルさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

是非また遊びに来てくださいね。

sowakaさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

良かったですよね。この映画!
宮崎あおいさんも大きな女優になりましたよね( ^^) _旦~~
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録