序~北の国からこんにちは 閑話休題 タクマクニヒロさんからのプレゼント!(^◇^)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


閑話休題 タクマクニヒロさんからのプレゼント!(^◇^)

[写真] ブログ村キーワード

週末もあと少しで終わりですね(^◇^)皆さんは、良い週末になりましたか?

今日は、先日このブログで紹介させて頂いた「カインドオブブルー」の写真タクマクニヒロさんからのオリジナルプリントプレゼント!(^◇^)のある部屋の写真をお送りします。




わたしの部屋に飾らせていただいて、毎日、元気をいただいています。


もうすぐ七夕ですね!( ^^) _旦~~
今年の七夕は晴れるかな?

来週もわくわくしていきましょう!!(^◇^)


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 週末 写真 タクマクニヒロ オリジナルプリント 元気 プレゼント 七夕

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ、ステキな絵ですね。
私の好み~♪(関係ないですけれど)

こんばんは^^

うわぁ~海ですネェ♪こういうのお部屋にあるといいですね☆
特に夏は。山だらけの周りだと海が恋しくなりますw

はじめまして

先日はご訪問ありがとうございました。

明日・・晴れると良いですよね♪

No title

おはようございます。
足跡から遊びに来ました。

壁掛け写真、写真もさることながらケースもおしゃれですね。

僕の部屋は乱雑としすぎて壁に写真をかけても見劣りしてしまいそうですが、こういうのも素敵だなぁ~と思いました。

過去記事の「マガモいきま~す!!」の写真が良かったです。

また遊びに来ますね。

美しいですね

ふうっと吸い込まれそうな美しさですね。

そんな画像が引き立って見えるということは
やはりお部屋をきれいにしていらっしゃるんだろうと(*^_^*)

優しい、繊細なイメージが漂っていますね。。

また、写真を見せていただきに♪

夕香さん

コメントありがとうございます!(^◇^)

写真なんですよ!(苦笑)
プロの写真家さんのオリジナルプリントなんで大切にしています。

cyonsaさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

海!いいですよねぇ( ^^) _旦~~

SIRATAMAさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

札幌は昼からずっと晴れていたのですが、今頃になって雨模様です・・・。

優輔さん

コメントありがとうございます!(^◇^)

大好きな写真家タクマクニヒロさんの写真なので、ケース選びにも時間がかかりました!

過去の写真!気にいってくれてとてもうれしいです!

くうかんRさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

そうですか!?(笑)
意外とずぼらなんですよ!( ^^) _旦~~

ぜひ、また遊びに来てくださいね!

No title

太字の文
 訪問ありがとうございます。足跡とからきました~

写真を見ました綺麗な写真ですね

いやされます

hearttoheartさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

プロの写真家の写真なんでやっぱり違いますよねぇ~( ^^) _旦~~
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録