序~北の国からこんにちは 社会起業支援サミット2009in北海道 いよいよ日曜日!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


社会起業支援サミット2009in北海道 いよいよ日曜日!

[社会起業] ブログ村キーワード

以前から告知してきた「社会起業支援サミット2009 in 北海道」もいよいよ週末26日日曜日となりました!
私も参加しております。関心のある方はHPへアクセスしてみてください!

ほくだいのあおそら


撮影場所:北海道大学


開催概要

 日時    2009年7月26日(日)

 会場    北海道大学 人文・社会科学総合教育研究棟(文系棟) W103


 プログラム
 《開 場》  13:30 ~ 14:00 インタビュー映像放映
 《第一部》 14:00 ~ 14:05 代表挨拶
        14:05 ~ 14:40 参加団体紹介
        14:40 ~ 14:55 質問票記入
        14:55 ~ 15:30 パネルディスカッション
 〈休 憩〉  15:30 ~ 16:00 教室移動・パネル展示・インタビュー映像放映
 《第二部》 16:00 ~ 17:00 ワークショップ
 《第三部》 17:00 ~ 18:00 交流会

 参加団体
        エコモット 株式会社
        NPO法人 札幌チャレンジド
        NPO法人 楽しいモグラクラブ
        NPO法人 北海道グリーンファンド
        NPO法人 北海道子育て支援ワーカーズ

 コーディネーター
       合資会社 neeth

 後援
       札幌市
       北海道NPOサポートセンター
       NPO法人 札幌ビズカフェ


 協力
北海道大学 キャリアセンター
北海道大学 公共政策大学院
北海道コミュニティビジネス・ソーシャルビジネス協議会
       ("北の小あきないを応援する"EZO☆Biz) 


 主催
北海道社会起業家支援ネットワーク(SEND)


以上告知でした。


いよいよ開催です!一人でも多くの方に参加していただけたらと、わくわくして過ごしてます!(^◇^)


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキング・blogramに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 写真 社会起業 ソーシャルビジネス サミット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2日。

北川です。 サミットまであと2日となりました 明日は、前日準備とリハーサルを行います 当日に参...

オリエンテーションのご報告

北川です。 数日前から話題になっている、 オール・インのFX事件。 会社がご近所さんなので、すごく気にな...

想い

北川です。 今回は、SENDスタッフのサミットへの想いをご紹介いたします それぞれが様々な想いをもっ...

いよいよ

北川です。 いよいよ、明日サミット本番です 当日参加(予約なし)、途中参加、途中退出  も受付てお...

本番

北川です。 7月26日、 無事サミット本番を開催することができました ご協力いただいた、関係者の...

メディア

北川です。 サミットがマスコミに取り上げられました 昨日(26日)のSTVとUHBのニュースで流れた...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
参加してみて如何だったでしょうか?
ワタクシは諸事情あって参加できませんでしたが・・・
どんなだったかなあ?とちょっと気になる今日この頃(苦笑)

だったら自分で行けばいいんですけどね~(^^ゞ

花あゆさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

準備段階から学生さんたちがよく頑張っていて、素敵な経験をさせていただきました。

参加した起業家の方や市民の方が思った以上に良かった!と言っていただけたことは非常に感慨深いものでした。

私自身にとっても非常に勉強になる参加でしたよ( ^^) _旦~~
北海道!笑顔で元気にしていきましょう!!(笑)

初めまして

足跡ありがとうございました。
社会起業のサミットいかがでしたか?
今、関西も大変不景気です。
私は、製造業でOLしながら
ネットショップを経営してます。
これからは、サラリーマンだけでは
どうなるか解らない時代ですね。
起業される方、是非頑張ってほしいです。

No title

面白そうですね!
実録レポート楽しみにしてます。

茶々さん

コメントありがとうございます!(^◇^)

どこも右にならえの今までのやり方では、どうにもならなくなってますよね。
こんな時代だからこそ個(自身)の日々のすごし方で大きく内容が変わっていくと思います。

Love & Greenさん

コメントありがとうございます!(^◇^)

スタッフとして参加してましたが、写真などは運営委員会にすべて渡してますので私個人のブログでは載せられないんですよね・・・(苦笑)

良かったらサミットHPまたは運営委員会のブログ(http://blog.canpan.info/send/)をご覧いただけたらと思います。
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録