序~北の国からこんにちは 秋分の日
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


秋分の日

[札幌] ブログ村キーワード

連休もいよいよ最終日です。秋分の日も過ぎて北海道は、冬に向かってまっしぐら。
短いを楽しみたいですね。

今日は、札幌の街かどの風景をお送りします。

混沌


撮影場所:札幌大通周辺




レトロ


撮影場所:狸小路商店街




アーケードと観覧車


撮影場所:狸小路商店街



インフルエンザなどが流行しているようですが、健康には気をつけてまた、週末までわくわくして過ごしましょう!(^◇^)


人気ブログランキング・ブログ村・FC2ブログランキング・blogramに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
banner_14.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

tag : 北海道 札幌 風景 狸小路 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

僕も今北海道に住んでいます!!街の景色を写真で撮ったりするのは楽しいですよね!!秋の紅葉した木の写真を撮ろうと思っています。。。

No title

初めまして!ブログ拝見させていただきました。
私のブログでは最強の記憶術に関する記事を掲載しています。お勉強やお仕事にきっと役立つと思いますので活用してみて下さい。ではまた遊びに来ます。
http://blog.livedoor.jp/skin_skin-aomori/

ごぶさたしております

こんにちは!
PCトラブルなどでなかなかお邪魔できずすみませんでしたm(--)m

遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございま~す!!
1年とはいえなかなか続けるのって難しいですよね(^^

そして狸小路、なつかし~(><)
札幌へ行くと必ず行っていた場所です。
時間があるときには全部歩いていました(笑)
中のお店は変わっているかもしれませんが、風景はそのままなような気がします。

ん~、久しぶりに北海道へ行きたくなりました!!!

現在回復作業中です。
またちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします(^^)v

かっぺーさん

はじめまして!(^◇^)

ぜひ、写真を拝見させてくださいね!

記憶術さん

コメントありがとうございます!(^◇^)

訪問させていただきます!( ^^) _U~~

MIKAさん

いつもありがとうございます!(^◇^)

PCトラブル大変でしたね。。。

お祝いコメントありがとうございます!
なかなか更新できませんが、こうしてコメント下さってとてもうれしいです!

今後ともよろしくお願いいたします!
Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録