序~北の国からこんにちは 「福業のススメ」刊行記念 谷口晋一 トークイベント参加とガンダムOO2nd
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


「福業のススメ」刊行記念 谷口晋一 トークイベント参加とガンダムOO2nd

本日は、札幌紀伊国屋本店で行われた講演会に参加してきました。

福業のススメ」刊行記念

谷口晋一 トークイベント

肌寒いですが秋晴れの札幌で、人の数はレジャーに出かけたのか若干少なめ。
話の中身は期待した通りですごく面白かったです。非常に気さくな方で講演終了後、握手をしてもらいました。その時に、私に声をかけていただいて「すごくたくさんリアクションしてくれたんで、話している方も嬉しかったです!」と言っていただきました。

(そんなにド派手なリアクションはとっていなかったが・・・。確かに会場がなんとなく閉塞感があった気がしたから話し手の空気を読みつつ、相槌うったり問いかけがあった時には挙手したりしていたのです)

本にサインもいただきました!
私の身の上話(30秒ほどですけど)聞いた上で、素敵なメッセージ付のサインです。

写真はこちら↓
P1010629.jpg P1010628.jpg
 

本はこれから読みます。近いうちにレビューに登場予定です。

嬉しかったなぁ。素敵な時間でした。


話は変わりまして、本日、待ちに待った「機動戦士ガンダムOO」2ndシーズンが放映開始!!

「会いたかったぞ!!ガンダム!!」ってな感じでテンション上がりまくってました。

第一話ですが、いきなりの急展開!!スピード感あふれる場面構成!!
テーマ曲ともすごく合っていて、素直に「かっこいい!!」と思わせてくれるOPでした。

話自体も、ガンダムOOの世界全開でして、決して薄っぺらくない印象を受けました!!

毎週の楽しみが1つ増えました!!

今後にも期待大です!!
スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

tag : 福業 谷口晋一 自己啓発 ガンダムOO 紀伊国屋 札幌

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録