序~北の国からこんにちは BLOG開設2か月!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


BLOG開設2か月!

[ブログ] ブログ村キーワード

2か月

本日、11月14日でこのブログ開設から2か月経ちました!

ここまで続けてこれたのは、これまでたくさんの訪問をいただきました皆さんのおかげです。
ありがとうございます!


初めてこちらのブログに訪問いただいた方、訪問ありがとうございます!

これからも継続していきますのでよろしくお願いいたします。

2か月記念としまして、管理人の思い出写真などUPします。

ハワイでイルカと一緒に泳いだ時の管理人です。

hawaii.jpg


場所は、オアフ島の「シーライフパーク」という水族館です。

FC2ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ブログ 2か月 訪問 ハワイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
冨田と申します…^^

訪問履歴からお邪魔しました。

ブログ開設2ヶ月目おめでとうございます…^^

それから、ハワイでイルカと一緒に泳がれたんですね。
いいですねぇ~^^
私も一度やってみたいです。
一度というか絶対にやってみたいです…^^

また、お邪魔させてもらいますね。

応援ポチッ!

No title

おぉぉ~~~ッ!!
おめでとうございます!

(^^)//""""""パチパチ

3日坊主を何回も繰り返すと、続けられます!

と言うくらいのスタンスで、ゆる~~く頑張って
くださいませ。

いつも楽しませてくれてありがとね(^_-)-☆


はじめまして

冨田さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ハワイのイルカとの交流は自分の中でもすごく貴重な経験になりました。
素敵な時間になることは確実ですよ!是非やってみてくださいね!

花あゆさん

祝福コメントありがとうございます!

なるほど!3日坊主を3回繰り返すんですね(笑)

楽しんでいただけているなら、それが何よりの褒め言葉です。
ありがとうございます!!

No title

開設2ヶ月、おめでとうございます。
短い期間に、数多くの記事をアップされてますよね。
頭が下がります。
これからも、頑張って下さい。

No title

初めまして、uriboと申します^^
訪問履歴より遊びに来ました!
ブログ開設2ヶ月♪おめでとうございます☆
 
ブログを続けられるのは、訪問してくれる皆さんのお陰ですよ^^
いっぱい元気とパワーを貰えます!
写真を拝見する限り、お若い方なんですね^^
おまけにカッコイイじゃないですか!!
 
ま、のんびりマイペースが1番です!
頑張り過ぎず、頑張ってください(笑)
また、遊びに来ます^^

(ノ*~∇~)ノオオォォォ

中野さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~ブログ開設から 2ヶ月になったのですね!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
読書ブログ 記事を書くのが大変なのに 更新どんどんされて。。。。
読書量の多さを、尊敬しています。

(ノ*~∇~)ノオオォォォ 中野さんのお写真が~!
イルカちゃんと一緒に いい笑顔ですね~^^

これからも、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪

西森さん

お祝いコメントありがとうございます!

読んだ本はほぼUPしています。これからも頑張ります!

uriboさん

ありがとうございます!

本当、みなさんのおかげですね。
応援ありがとうございます!

写真は数年前なんで、実際の年は内緒です(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

マリアさん

祝福コメント&いつも訪問いただきありがとうございます!

マリアさんの写真をいつも拝見させていただいて、日常の中に美しさを見つける楽しみが増えました。最近では常に愛用のコンデジLumixを持ち歩いております。

イルカちゃんは不思議なもので一緒に数分間泳いだら、やさしい気持ちになりました。それが柔らかい表情になったのかな?

これからもよろしくお願いします!

Twitter on FC2
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
このブログはリンクフリーです。 リンクいただいた方は、お知らせいただけるとさらに嬉しいです。

中野智志

Author:中野智志
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
amazonおすすめ商品
FC2カウンター
FC2カウンター(オンラインカウンター)
現在の閲覧者数:
blogram~ブログ成分分析
blogram投票ボタン おきてがみ
ブログ村・人気BLOGランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
>>>>>>>>>>
ZorgDoor
過去に紹介した本
Blog内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
アクセス分布地図

ジオターゲティング
Pitta!(広告)
リンク
人気BLOGランキング
逆アクセスランキング
クリック募金
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Pingoo!ブログ生中継
infoQ
新規モニター登録